SSブログ

ikka ファッション [2014年1,2月]

今日紹介するメンズファッションは、ikkaです。

お姑さんが主人に買ってきました。

黒ドットの白シャツに、グレーのカーディガンと合わせていましたよ。

長い間息子の服を選んでいるのでに合う服もわかっていますし結構センス良かったです。
さすが母親はちがいますね。

私もこの前、主人と服を見に行きましたが、時間がないのとサイズがなかったのとで断念しました。

なかなか一緒に買いに行く機会がないので選ぶのが難しいですね。
私も服を買ってあげたいと思うのですがなかなか買えないですね。

さて話は戻りますがikkaのコンセプトは知性と質感を備えたきれいめファッションのようです。

カジュアルだけどシックな感じだったり、大人のコーデができるブランドなのです。
あるシャツは袖を折り返してみるとドット柄が見えたり、背中には文字が入っています。

さりげないおしゃれでいいですね。

羽織りものは、今流行りのショールカラーや、バイカラーセーターも登場しています。
ブログにアップされていたメンズファッションは
フリースベストとのコーデです。

ネイビーのベストにはやっぱりグレー。

パーカーを合わせてボトムはチノパンです。

カジュアルファッションになりますね。

ベストは使いやすいと思います。あいますよね。

これからもメンズファッションに注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。