SSブログ

フラボアファッション [2014年春夏]

今日のメンズファッションはフラボアというブランドです。
フラボアの服は個性的で可愛いファッションです。

この間アウターを買った人がいてサイズが合わなかったので譲っていただきました。

Mサイズはレディース、Lサイズはメンズがあり、このジャケットのLサイズは男性にとって丈は短めで、さりげなく見えるシャツがおしゃれでした。
女性のサイズはお腹が隠れるたけで普通くらいですよ。秋物ですが春先に来ても暖かくて着やすいと思います。


春物コレクションもたくさん出ていますよ。メンズのアイテムといえばシャツですよね。

ブルーのシャツは爽やかで素敵です。春夏コレクションの中にサーフィンの絵が描かれているシャツがありました。
ブルーとグリーンで爽やかに見え柄を見るとクスッと笑えそうですね。


他には、2種類の布を使ったデザインで肩からそでの部分や胸ポケットはニット素材でカジュアルになっています。夏らしい柄は他にもあります。
アイスの絵が書いてあったり、島の絵が書いてあるものもありました。


私が気に入った柄は、胸もとに書いてあるくじらの柄のシャツです。可愛いですよね。
ボトムスはグラデーション染めのパンツは涼しそうに見えます。色は、サックス、ブルー、黒があり、ブルーがとても素敵な色だと思いました。

気球の書いてあるシャツもおしゃれでかわいいですよね。
トップスに柄ものなどの派手なものを持ってくる場合は、ボトムをシンプルにすべきです。

マリン系のファッションも見つけました。上下水兵さんみたいでかっこいいですよね。


これからもフラボアのファッションを見ようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。