SSブログ

メンズファッションチェック [2014年1,2月]

今日はテレビでファッションコーデ対決を見ました。
今日のテーマは京都でデートです。
それぞれの女性が素敵な服を着ていましたよ。
私が驚いたのは黄色と青の組み合わせです。
黄色と青は反対色ですが合わせることで肌の色を明るくしてくれます。
とてもオシャレでした。

このコーナー内でショッピングモールに着ていた男性のファッションチェックをしていました。

一人目は彼女さんと一緒に来ている男性でした。
この男性はフリースベストを着ていて評価はちょいださでした。

ファッションをガラッと変えて、セットアップのフリースに、黒のニット帽をかぶっていました。
カジュアルでおしゃれなファッションに大変身。ノリノリでした。彼女さんもドキドキしていましたよ。

2人目は家族で来ていました。
パパさんのファッションはニット帽にカーキのフリースベスト、
グレーのセーターとカジュアルでまとまったファッションでした。
評価はイケメンファッションでした。

もっといいファッションにするためにフリースの中に着ていたセーターを白と黒のボーダーに変えて
明るく見せるようにしました。

男性のは肌は少しに焼けした感じなのでグレーにするとくすんで見えてしまうそうですよ。
肌の色に合わせて服の色を決めるのもファッションのポイントですね。

この時期はフリースが流行っていますね。
ベストだとお出かけしたときに建物の中に入っても厚くないですし、
外に出てもあまり寒くありませんね。ニット帽は寒い冬にはもってこいのファッションです。

あたたかいですし、可愛さがありますね。

また男性ファッションチェックのコーナーが見たいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。