SSブログ

今日もおしゃれにあったかコーデ [2014年1,2月]

部屋の中では、たくさん着込まないと寒いですよね。
今日は冬服を紹介します。

セーターやカーディガンが冬らしいですよね。
暖かくておしゃれなアイテムが欲しいこの時期です。

セーターにもいろいろなデザインがありますよね。

私が好きなのは、バイカラーのセーターです。
ブルーとネイビーの似たようなカラーの組み合わせが好きですね。
ボトムはチノパンやデニムが合うと思いますよ。

ボーダーのセーターもワイルドで素敵です。
この服は、胸ポケットがついていますよ。
携帯やミュージックプレーヤーなどが入れられて便利ですね。


ジャガードニットセーターも男らしくて好きです。襟元はショールカラーの形で、
コットン素材で肌触りがよさそうですね。Uネックもいいですが、Vネックも素敵ですよ。
中には、シャツを着るとおしゃれですね。

セーター+シャツの組み合わせは王道ファッションです。
あったかそうで好きですよ。首ものtがあまりあいていないセーターだと
1枚できることができるので他に1枚選ぶ必要がありません。シンプルだけど使えますよ。


次にカーディガンです。カーディガンは冬の必需品だと思います。
これも暖かいですよね。

ネイビーやグレーのカーディガンを着ている人にきゅんときます。
この2色はさわやかな色ですよね。大人っぽい男性ファッションが好きなのでこの2色が好きです。

薄手のカーディガンも1枚あるだけで暖かさが変わりますよね。
シャツだけではぱっとしないファッションもカーディガンを着るだけでまとまります。
肌触りもいいですし、いいことづくしですよね。

カーディガンやセーターはこれからもたくさん使えそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。