SSブログ

暖かく、かっこよく ピーコートコーデ [2014年1,2月]

今日のメンズファッションは、昨日に続きでピーコートのファッションを紹介します。

ピーコートは、防寒服として良く着られるようになりました。

カラーは、定番色のネイビー、どんな着こなしもできる黒、
気回しがしやすいチャコールグレー、個性的で暖かさがあるカラメル、上品に着こなせるワインレッドです。


ブラックのコートには中に柄物のカーディガンを合わせるとスタイリッシュになりますよ。
ボトムはブラックで大人コーデをしましょう。2つ目はネイビーです。

定番色のネイビーは、ボトムは何色でも合いますね。今回は白を合わせてさわやかコーデにしました。
靴をブラウンにすると大人に見えますね。

次はカラメルです。中にはブルーのシャツ、ボトムは黒のチノパンで
靴はカラメルのローファーを合わせると社会人コーデになりますね。

チャコールグレーにはデニムが合います。崩したコーデがはやっていますよね。
黒のローファーを合わせてもおしゃれです。

そしてさいごはワインレッドです。このコートにはカラフルなチェックシャツとボトムは
緑のカーゴパンツがおしゃれですね。
他には切り替えしがおしゃれなピーコートがあります。
流行のバイカラーになっていて、切り替えしがさりげなくチェック柄になっています。
コート1枚でもおしゃれなコーデができそうですよ。

これからはピーコートで寒い冬を暖かく、おしゃれに着こなせそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。