SSブログ

デートに着ていくモテファッション [日々の生活で思ったこと]

デートの時に何を着ようか迷いますよね。

そこで今日はデートに着ていくためのモテファッションを紹介します。

シャツにパンツスタイルは王道です。女性はスッキリとした服装を好みますよ。
ボタンは上まで閉めずに開けておくと胸元が見えてセクシーに見えます。ドキッとしてしまいますね。

シャツはインよりアウトがいいです。丈の長さにもよりますがあまり長すぎてもだらしなく見えるので自分にあった丈のものを選びましょう。

これから寒くなっていくのでシャツの上にセーターを着て袖や丈をさり気なく出すのがおしゃれだと思います。

他にはこの冬グラデーションカラーが人気なので、薄いカラーから挑戦してみてもいいですよ。コーディネートが慣れてきたら冬の色の青や人気色ネイビーを使ってみてはいかがでしょうか。
グラデーションの入ったカーディガンやカットソーはファッションアイテムに使いやすいと思います。
女性に好評なファッションなので取り入れることをおすすめします。

大好きな彼には素敵でいてほしいと誰もが思いますので上から下まできちんとすべきですよ。
コーディネートが苦手な方は、全身マネキンコーデで練習してみて自分にあった服を選ぶといいでしょう。

冬のデートはロマンティックですね。これからもメンズファッションも必見です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。