SSブログ

冬に大活躍 [2013年秋冬]

外を見たら真っ白でびっくりしました。
これからもっと寒くなりそうですね。

今日のメンズファッションは「ブーツ」です。

冬に人気の靴は、ワークブーツですよね。
ショートブーツで靴の形が可愛いです。
ベージュや黒、ブラウンなど色は様々でおしゃれですよね。
街に行くときに見かけた男性も履いていました。ベージュのブーツ、可愛かったです。

そんなワークブーツに合うコーディナーとは、
カジュアルファッションです。トップスは、スタジャンやカーディガン
ボトムスはジーンズやチノパンなどたくさんのものとマッチします。

私が好きなのはチノパンをロールアップしてブーツ全体が見えるファッションです。
ほとんどの人がそうしていますよ。靴の形がおしゃれなので隠れてしまうともったいないと思います。
トップスはシャツとカーディガンでダッフルコートを羽織っている男性を見るとキュンとします。
大学生の男の子が着ているイメージです。若いっていいな〜

男性用のブーツはほとんどが短めですが、長いブーツは履くのでしょうか。
短いほうがしっくりきます。
これからどんどん新しいブーツが出てきているので他にどんなものが人気になるのか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。