SSブログ

30代のファションテクニック [日々の生活で思ったこと]

今日のメンズファッションは街で見た男性です。

土曜日は男性がたくさん街に来ますよね。今日もイケメンがたくさんいましたよ。

白いセーターの中にデニムシャツを合わせボトムはデニム生地でした。
オレンジのストールを巻いて暖かそうでした。
白にデニムで落ち着いている中に明るい色を差し色にするファッションはおしゃれですよね。
シャツの襟と裾を出すモテファッションもとりいれていました。
オレンジは華やかにしてくれますし、温かい雰囲気になりますよね。
この男性の髪は短めでヒゲを生やしてワイルドでしたよ。
年齢は30代くらいで女性と一緒に来ていました。
デートだったのでしょうか。

次のメンズは紫のショールカラーにボトムは白と黒のチェックのカーゴパンツでした。紫をとりいれて素敵でした。この男性も30代だったと思います。
30代の男性は素敵ですよね。若さもあり、大人の魅力もありますよね。
土日だったので女の子を連れたパパさんもいましたよ。
その男性の服はチェック柄でボトムはカーゴパンツでした。
子どもを持つ父親らしい服装でした。

30代のファッションは難しいと言われています。
若すぎず、またふけすぎずと調整が難しいそうです。
便利アイテムとして、シャツとカーディガンを持っていると落ち着いた30代らしいコーデをすることが出来ますよ。

普段仕事できっちりスタイルが多いと思うのでプライベートではナチュラルなコーデがいいのではないでしょうか。
これからどんどん魅力的な男性になる為にちょっぴり大人のコーデを見ていくとよいと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。