SSブログ

春先に着るといいモノ [2014年春夏]

今日のメンズファッションは、アウターです。前回紹介しきれなかったものを紹介します。
カジュアルファッションが好きな方には、ブルゾンがお勧めです。ブルゾンといえば、カーキやブラウンが多く、適度なおしゃれがしたい人にいいと思います。
春のブルゾンの中で人気なのがミニタリーブルゾンで、男性らしいアイテムです。ミニたりブルゾンの中でも雰囲気を柔らかくしてくれるフード付きのブルゾンも人気です。

男らしいアイテムの2つ目は、スタジャンです。大学生がよく来ていてTシャツの上に切る人がほとんどです。定番アイテムのベージュのチノパンやデニムなどとも合いますよ。

肌寒い春先に便利なのはやっぱりカーディガンですよね。シンプルで着回しができるアイテムNO,1です。

春に選ぶといい色はさわやかな色です。青系やネイビーなどがいいですよ。ネイビーは大半の色に合い着やすい色です。ネイビーとベージュの組み合わせは女性に好評です。

ネイビーは若さのある爽やかに対し、ワインレッドは大人の爽やかさになります。黒のパンツの組み合わせはキレイめファッションになりますよ。ベージュのパンツも合いますよ。

大人の爽やかファッションパート2はグレーです。カーディガンのような薄手で軽いものなら爽やかになりますよ。

シャツは温かい時期にはアウターとしても使えます。淡い色は爽やかなイメージがありますし、暗い色は落ち着いたイメージがありますよね。これからシャツを着て外を歩く人が増えそうですね。衣替えの季節が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。