SSブログ

春物のインナーとパンツ [2014年春夏]

今日はインナーとパンツに注目してみました。インナーで使えるものは、襟付きシャツです。春先と秋冬は印なとしてきますが、夏の初めは、アウターに使えますね。ジャケットやカーディガンのインナーにするなら白シャツが一番合いますよ。白は何でも合うから着やすいですよね。夏になって暖かくなったらシャツ1枚でも過ごせますよね。淡いブルーはさわやかに見えますね。黒などの暗い色は大人っぽいですよね。 春に着るTシャツはインナーとして使われますよね。インナーとアウターを合わせるときは、インナーはアウターより柔らかい色を選ぶといいですよ。無地以外にジャガード柄や地模様もあいますよ。1枚できる場合は、淡い色より濃い色の方をお勧めします。

パンツの種類多いですよね。印象を決めるのは色です。形が少し違ってもそれほど印象は変わりませんよ。
春らしい色といえばベージュです。一番人気なのがチノパンですよね。ベージュは淡くてさわやかな春色ですよね。メンズはトップスに暗い色のものを持ってきがちです。そんなときはボトムス二ベージュを持ってきて春らしいコーデを完成させましょう。ほとんどの色と合いますが淡い色と合わせてしまうとぼやけてしまうので濃い色と合わせましょう。

カーキのパンツも人気です。緑は男らしい色ですよね。カジュアルファッションによく使われます。そして黒のチノパン。派手なアウターも無地の白Tシャツと黒のパンツを合わせると着こなせますよね。
デニムも人気ですよ。普通の青とデニムの青はちがいますよね。インディゴはほとんどの色と合うので使い回しもきくアイテムです。黒も赤もすんなりなじむので本当に使えます。

これから春のおしゃれが楽しみですね。去年使っていた春物を引っ張ってきてもシンプルなファッションなら着こなせると思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。