SSブログ

女性に人気テーラードジャケット [2014年春夏]

暖かくなってきましたね。分厚いジャケットはもう要らない季節にです。

春になっておしゃれしたいなと思った人は必見です。おしゃれしたいと思う人は、おしゃれな服を買いたがりますよね。それを着こなすのは大変ですし、毎日そういう服装をするのはもっと大変です。おしゃれの原則は、シンプルさです。毎日同じような服でも気づかれないものがいいですね。

シンプルなものといえば無地のものです。ジャケット、シャツと無地のものをあわせ、細身のパンツにすると気回しができますよ。ジャケットの中にTシャツにしてパンツをデニムにしてみるとカジュアルになり違う印象になります。

こういう風に使えばおしゃれですし、同じものだと気づかれません。
白いシャツを使う場合は、カーディガンとチノパンを合わせて春のあったかファッションに変身。さわやかな印象になりますね。黒のパンツは、フィールドブルゾンと合わせるとミニタリーファッションに早変わり。
着まわしファッションは役に立ちそうですね。シンプルなスタイルは、誰も変だとか、ダサいとか言いません。

春先は寒いのでアウターに注目しましょう。アウターはコーデの中で1番印象が決まるものです。
女性に好感が持てるものは、テーラードジャケットです。
春だけでなく秋にも使えるので持っておくといいアウターです。

着こなしやすいのは黒かネイビーです。綺麗めスタイルやカジュアルにも着こなせますよ。
さわやかファッションを目指している人にはネイビーがお勧めです。
大人っぽいものがいい人は、グレーがいいですよ。
あわせ方によっては老けて見えてしまうので注意が必要です。
春らしさを意識したい人は、ベージュがお勧めです。

他にもたくさんアウターがありますよ。次回紹介したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。