SSブログ

春のジャケット [2014年春夏]

卒業シーズンですね。卒業生のみなさんおめでとうございます。これから進学したり、就職したりとそれぞれが新しい道を進んでいくんですね。3月は別れの月になりそうですね。

今日のメンズファッションは、春のジャケットです。
今年の春注目されているのは、ライダースジャケットです。本革よりも本革のようなヴィンテージ感が出ますね。ライダースジャケットは、カーディガンやシャツを合わせたコーデがいいですよ。グレーのカーディガンは落ち着いた雰囲気を出し、ネイビーのデニムを合わせるとさわやかになりますよ。シルエットがきれいに出るようなジャケットで、カラーはキャラメルです。明るい色は気分を明るくさせてくれますし、若く見えます。デニム以外には、細身のチノパンやカーゴパンツを合わせると、スタイリッシュに見えます。首にストールまいても温かそうです。

2つ目は、イタリアンカラージャケットです。引き締まったデザインなのですっきりとして見えます。薄めのジャケットは、襟を立ててクールに決めてもおしゃれですよ。シンプルに決めたい人にお勧めです。

テーラージャケットは、シルエットを美しく見せ逆三角形に見えるようなものです。春コーデでお勧めとされています。インナーに着るものが違うだけでガラッとイメージが変わります。パーカーを着てカジュアルにしたり、カットソーを着てクールに決めることができます。
どれも春にぴったりのアイテムですね。まだまだ寒い日は続きますがおしゃれをして吹き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。