SSブログ

寒い冬こそイヤーマフ [2014年1,2月]

今日はイヤーマフの特集です。

外を歩いていると耳がちぎれそうなくらい冷たいですし、寒いですよね。
帽子を被るのは髪型が崩れますし、ぺたんこになってしまうので困りますよね。

恥ずかしいという人もいますよね。そんな時に便利なのはイヤーマフです。

イヤーマフは女性がするイメージが有りますが、男性の方が髪は短いので耳が出る範囲が多いですよね。
なので男性の中でも必要としているがいるのではないでしょうか。
外を歩いていた人は耳が真っ赤になっていました。

今のデザインは、後ろから耳に当てるデザインでかわいくなっていますね。
上からつけるものもありますが、金属の部分がいたいですし、
後ろからするデザインのほうがコンパクトですよ
ね。折りたたみができて小さくまとまるものもあるのですよ。

柄は、ヒョウ柄、無地などがあります。メンズのものは、
スポーティーなものから個性的なものまでたくさんあります。

やっぱり一番はスーツに合うものがほしいですよね。
個性的なものでは、音楽が聴くことができるイヤーマフもあります。
イヤホンをしてイヤーマフをすると耳が痛いし、変な感じがしますよね。

他には、耳に引っ掛けるタイプも男性に支持されています。
目立ちにくいのがいいみたいですね。なのよりも冷たい思いをしなくていいことがいいですよね。
温かさが重要になってきますね。

建物の中など暖かい場所ではイヤーマフを首にしている人もいますね。
首元にもおしゃれができていいですね。
まだまだ寒い日が続くのでもっていると役に立つと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。