SSブログ

あったかいね [2013年秋冬]

外に出ると風が強くて冷たかったです。

今日のメンズファッションはコート&ジャケットです。

メンズジャケットのイメージは黒が強いですが、今年はベージュやキャラメルが流行ります。
この色は可愛い色ですし、カジュアルファッションにはぴったりです。

まだまだ秋服が活躍をしているときの羽織ものと言えば、トレンチコートです。
分厚くないのでスッキリと見えます。長めのコートばかりでしたが短い丈のデザインも登場しました。

毎年形が変わって登場するのはダッフルコートです。
ファーがついているものもあり、取り外し可能なデザインだと雪が降る前にも着られるので便利です。
ファーがついていると温かそうに見えますよね。本格的な冬になってくると大活躍するでしょう。

スタイリッシュに決めるならPコートですよね。
Pコートはデニムや、スキニー、カーゴパンツまで幅広いものを合わせることが出来ます。
春先にも使えるので必須アイテムになりそうです。

他にはレザーコートも寒くなる季節にぴったりです。軽くても中は温かく寒さから守ってくれます。
ブラウン系を着ている人を見ると上級なおしゃれに感じられます。

これから本格的な冬になってきますね。ファッションも気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。