SSブログ

ロンハーマンでお勧め活用法 [お店訪問]

行ってまいりました。ロンハーマン。

夕方涼しくなっていたので、
気分も乗って秋に着れる服でも買おうかな~と思ってたら

ファーつきのコートだったり、ブーツだったり、
これからますます暑くなりそうだけど 秋っていうか冬ものも結構充実。

あ、もちろん秋物というか夏から着れる服もあるんですけどね。

でも洋服って今欲しい!と思ったときって、思い出してお店にいっても
もう売り切れだったり、取り寄せますって言われて何日か待ったりするんだよね、

先を見越して早く買いにいける大人にそろそろなりたいなぁ。


ところで、ところでここの店、僕は洋服ももちろん見るんですけど
(インポートが多いから、軽々しく買えないけど)
ここの雑貨って結構誕生日プレゼントにいいですよ。
女友達に渡すのに、ここで買っちゃうことが多いかな。
洋服はお高めだけど、雑貨は結構お手ごろでラッピングもシンプルだから
あんまり恥ずかしくない。男性諸君おすすめです。
photo.JPG
店内で写真とるわけにも行かず、いい具合につたの絡まった看板だけとってきました。

しかし、店内にアナウンスなかったけど
MARNI 100chairってどこでやるのかな?(見落としてただけ??)
17日からみたいだからまた週末のぞいてみまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。