SSブログ

裏原宿と表原宿 [日々の生活で思ったこと]

今日はお盆だけれども、一日事務所で留守番。

しかし、こんなに暑いのに午前中から原宿界隈にぎわってますね。

10年以上前は裏原宿によく行ってたけど、大体昼ぐらいからの営業だった気がするのに

今の表原宿(っていうんですね)は
H&M 10時~
ラフォーレ、東急プラザ表参道原宿は11時~営業してるから
人も早く出てくるのかな。
お盆中だから出勤途中の人はやっぱりすごく少ないみたいだけど
結構若い子たちが沢山明治通りを歩いてる。


東急プラザ表参道原宿の上の階の飲食店なんて8時半からやってるみたいだし、
買い物前に朝ごはん食べるっていうのもお洒落ですもんね。
今話題のBILLSも入ってるしね。

そんな、風景横目に今日も仕事か~って出勤したら
取引先様より 大量の野菜生活をお中元でいただきました!
意外とうれしい。
image.jpeg
今日は早く帰れそうだし、
裏原宿抜けて、千駄ヶ谷のロンハーマンにでも行ってみようかな。

ちょっと気になってる
VANS×Ron Hermanモデルと今週末から始まるMARNI 100chairsの情報でも仕入れてこよう。
では皆さん、また明日報告しますねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。