SSブログ

春物登場 チェック柄 [2014年春夏]

今日のメンズファッションは、春物についてです。

父の誕生日プレゼントを買いに行きました。毎年プレゼントは服を送っています。
今回は何にしようか迷いましたが結局服にしました。

メンズフロアに行って何回かぐるぐるとお店を見ているうちに前にも服を買ったことのあるお店に入ることにしました。店員さんの情報によると、去年はチェック柄がはやりましたよね。今年もはやるかもしれないそうですよ。

他には、花柄もはやるといっていましたよ。最初に見た服は、無地のシャツです。
父が着る服は黒、グレー、ネイビーです。インナーシャツは、ブルー系を着ているイメージであわせてみると地味に見えてしまいました。

店員さんは薄いピンクのシャツを勧めてくれました。ピンクは、さし色に使えますし、明るく見せてくれます。おしゃれでした。若く見えそうですね。


さてチェック柄の服の話に戻りましょう。
今回選んだのは、青のチェック柄です。生地は薄めなのでこれからの季節に着やすいと思います。
春には、カーディガンを上に着たり、1枚で着たり、夏には、腕まくりして来てもいいですね。

チェック柄は、ジーンズにも合いますし、ベージュや白のチノパンも合いますよ。とくに白いチノパンは、チェック柄に合わせるとさわやかになります。ぜひはいて欲しい色ですね。

赤のチェック柄も見せてくれましたよ。赤もいい色ですよね。
ネイビーのカーディガンとあわせてもおしゃれでした。
やっぱり父のイメージはブルーかなと思い決めました。
セールをしていたので少しだけ安く買えましたよ。
メンズの服は高いですね。どこに行っても1万円越えです。
1万円台でも安いほうなのかもしれませんね。
またメンズファッションめぐりをしてきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。