SSブログ

まだまだ続く冬ファッション [2014年1,2月]

天気はいいですが寒さは続きますね。今日のメンズファッションは、まだ着られる冬ファッションを紹介します。

雑誌を立ち読みした時に、メンズコーデがたくさんのっていました。

大人気なのが、レザージャケットです。ワイルドに着こなせますし、男らしいアイテムですよね。

第2位は、ダッフルコートです。ベージュが一番人気で街を歩いている人のほとんどがコートです。

第3位は、ダウンベストです。そんなに寒くない日はベストにしようかなという人にお勧めで、
チェックシャツと合わせるとカジュアルでおしゃれですよ。
芸能人のファッションも掲載されていました。ロングコートのコーデが好きでした。
男性も結構ロングの人がいるんですよ。スーツ姿の男性にキュンと来ます。
ピーコートやダッフルを着ていた人は、ネイビーのインナーや白を合わせていましたよ。

特集で全国のメンズファッションコーデがのっていました
。ほとんどの人がチノパンやジーンズをロールアップしていました。
丈が長いと引きずってしまいますよね。雪道だと濡れて汚れてしまいますよね。
靴全体が見える方がおしゃれですよね。


ネイビー、黒、オリーブグリーン似合う色も紹介されていましたよ。

ネイビーは、黒やグレー、ベージュがいいそうです。
黒は、インディゴ、白です。
オリーブグリーンは、黒、白さし色に黄色を入れるとおしゃれになるそうです。


主人はオリーブグリーンのアウターを持っています。
他の色を合わせるのは、難しいですよね。
同系色を選びがちです。
暗めの色にこそ明るい色が合いそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。