SSブログ

スノーウェアを買うなら [2013年秋冬]

今日は大みそかですね。
大みそかと言えば家族でおいしいご飯を食べて特番を見てのんびり過ごすイメージですよね。
今年の紅白はどちらが勝つのでしょうか。楽しみです。

今年最後の内容はスノーウェアです。本格的な冬に入り始め、
これからスキーやスノーボードをする時期になるのではないでしょうか。
まだ早いという方やこれから買うという人に紹介するのはPHENIX(フェニックス)のスキーウェアです。

フェニックスのスキーウェアは他とは違って快適なスキーができるように考えられた構造です。
身体から出た水分を生地に拡散し、保温をしつついらない水分を出してくれます。
冷えから身体を守ります。防水加工もされていて外からの水分を防ぐのです。
カラーバリエーションもたくさんあり、自分の好きなスタイルを楽しめます。

スキーもスノーボードも激しい動きをするものなのでそれに合ったスタイルもありますよ。
さらに脱ぎ着がしやすく、温度調整も早いです。

フェニックスのスノーウェアは、プロのスポーツ選手も来ていますよ。
スポーツメーカーのものは生地がしっかりしていますし、おしゃれですよね。

スポーツメーカーに詳しい人ならフェニックスのスノーウェアを着ている人を見るとかっこいいなと思いますよ。
カラーは明るめで少し派手な感じがします。

メンズは青系を選ぶと思いますが、赤を選ぶのですよ
オレンジに近い色のなのでおしゃれに着られますよ。
ボトムの色を変えて着るのもいいですね。
スポーツ選手が着るなら目立つ色がいいですよね。

もちろんシンプルなものもありますよ。ロゴもかっこいいですよね。
ウィンタースポーツ好きの人はスノーウェアも凝ったものにするといいと思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コート男子に注目2014年 start! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。