SSブログ

2013-12-19 [日々の生活で思ったこと]

今日は部屋コーデを紹介します。

一人暮らしの男性は必見です。
私も独り暮らしの男性の家に行ったことがありますが、きれいにしていましたよ。
かわいい食器も置いてありました。

もし自分の家に女性を招くとしたら、スタイリッシュで、きれいなお部屋を見せたいですよね。
服もそうですが部屋のコーディネートもセンスが必要ですよね。
女性が見てまた来たいと思えるような部屋コーデを紹介します。

仕事をしている男性は、女性に「大人の男」と思われるような部屋作りが大切です

ベッドを奥に置くことで、広い部屋に見せることができます。
狭い部屋でも置き場所によっては広く見えるのですね。
ソファーや棚など黒系のものでそろえると、シックでダンディな部屋作りができます。


学生さんには癒し系の部屋コーデがお勧めです。

家具は木目のもので、脚は黒いものを選びましょう
。そうすると男らしさもあってかっこいい男性に見られます。
小物(電気スタンドや置時計、カーペット)をみどり系にすると癒しと優しさのある部屋になります。
きれいな部屋の方が過ごしやすいですよね。

一人暮らしの人は近くに住んでいる友たちなどと集まる機会が多いと思います。
宅飲みや鍋パーティーなど女性も参加することがありますよね。
そんなときに○○君の部屋綺麗だねっと言われたらポイント高いですよ。
ソファーは一人掛けのものからベッドタイプまで様々です。

一人暮らしでは、2人掛けのタイプが無難です。
コートかけが置いてあるのもいいですね。
男性の部屋はやっぱりスタイリッシュでなければなりませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。