SSブログ

オフの日におしゃれしよう。50代のファッション [2013年秋冬]

50代の男性は毎日スーツを着ているので休日に着るおしゃれな服をあまり持っていませんよね。
休日もおしゃれしたいですよね。

そこで今日はダンディーな大人世代の50代ファッションを紹介します。

まずはアウターです。

ウール素材を使ったコートで上品な大人スタイルにしてくれます。

2つ目は、ブラウンやネイビーのダウンジャケットはベージュのパンツと合わせるとまとっまったスタイルになります。 
他には、黒のジャケットにはキャラメルカラーのボトムがお勧めです。
ライトグレーにはカーキやグリーン系です。


3つ目は、オレンジなどの鮮やかに色とレトロな感じが人気です。

50代の男性がデニムを履くのは若々しく見えていいですよ。デニムに白シャツを合わせて爽やかななスタイルにしてもいいですね。

ボトムはやっぱりチノパンやデニムやスラックスが合わせやすいですよね。
若者に負けないファッションもできますよ。


ダンディに決まるアイテムはまだまだあります。

若い人の流行を参考にして
チェックなどの柄物を選びそうになりますが、そこはあえて無地を選んで品の良いファッションにします。
小物を使ってセンスの良いものにしましょう。

今の時期はマフラーをつけると素敵ですよね。首元に入れるだけでおしゃれ度が違いますよ。

オフの日に出かける機会があればおしゃれをして出かけませんか。
これからも男性のおしゃれアイテムを探します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dickiesで冬コーデ雨が降っても大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。