SSブログ

アンダーウェアをプレゼント [日々の生活で思ったこと]

もし彼氏と同居するようになったら、アンダーウェアの買い置きが必要になるかもしれませんね。
ファッションと少し離れてしまいますが、今日は彼に買ってあげるアンダーウェアの特集をします。アンダーウェアにも種類があり、ボクサーパンツ、ブリーフ何どありますよね。
アンダーウェアはやっぱりおしゃれでかっこいいのをプレゼントしたいですよね。でもどこで買うのがいいのだろうとお悩みの方にブランドが扱っているアンダーウェアを紹介しましょう。

1つ目はバーバリーです。バーバリーでは定番のチェック柄です。チェックをそこまで強調していないので落ち着いて見えます。素材はコットンを使っているので肌触りも良いです。
2つ目はカルバンクラインです。このブランドは落ち着いた色から明るい色まで様々です。ロゴもかっこいいですよね。NYらしいシンプルでミニマルなデザインが魅力を引き出してくれます。男性は快適さやかっこ良さを重視しますよね。機能性に優れたカルバンクラインの下着もいいですよ。

3つ目はポールスミスです。このブランドのアンダーウェアはドット柄やストライプがありますよ。他には個性的な柄のアンダーウェアがあります。遊び心があっていいですね。もちろん無地もありますよ。無地でも違う色を3色使われていたりとおしゃれになっています。

最近はペアのアンダーウェアを買う人もいますよ。ミッキーマウスやスヌーピーなど、二人でお揃いにするのは憧れますよね。買ってみてはいかがでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気のコートクリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。