SSブログ

はやくグラムのデニムシャツを着る季節にならないかなぁ… [日々の生活で思ったこと]

お疲れさまです!

10月に入り、気温は下がりませんが気分は秋モードになってきました♪

押入れの服を見渡して、今年もまだ着れそうな服をチェックして、
残留組と戦力外通告をした服を分けました(笑)

基本戦力外通告をした服は売ってしまいます。
押入れがドンドンいっぱいになっちゃいますからね!

まぁ売る時はいつも少し悲しくなるんですけどね~
思い出もそうですけど、あんな値段で買ったのに売ったらそんだけ!?
みたいな値段になってしまいますからね!

でも仕方ないので、今まで頑張ってくれた洋服に感謝を込めて売ってしまいます。

後日売られているか見に行って、
店頭に並んでるのを見ると、ちょっと嬉しくなってしまいますね☆
自分が着てたのに、ちょっと合わせてしまったりしちゃいます(笑)

さて、激戦を勝ち抜いた残留組の中でも、
特に気に入ってるのがあって、グラムのデニムシャツです♪

アメカジ好きにとってデニムシャツはかかせないアイテムですね!
そんな数あるデニムシャツの中から選んだのがこのグラムのデニムシャツで、
一目惚れしました☆

ちょっと高かったですけどね。。

色はインディゴで、グラムらしく微妙なダメージ感もあるんですけど、
そんなに主張はしていません。

胸ポケットは2つあり、左胸にグラムと筆記体でロゴマークがあります、

このデニムシャツはバックプリントがポイントで、
上の方に英語で1行メッセージが書かれていて、
その下に大きくちょい掠れ気味でキリストの上半身が書かれていて、
その下に10枚トランプが並ばれています。

☆もランダムに散りばめられています。
伝わりにくいのが残念ですが凄くかっこいい一枚になっています(笑)

この一枚は何年経っても残留してると思います!

事で袖を捲るせいかちょっと袖が広がってきた感じがあるので、
どこかで今度直してもらおうと思います。

大事な服は時々ちゃんとメンテナンスしてあげないといけませんね☆

今年もこの服を早く着たいです♪
早く涼しくなれ~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。