SSブログ

今年のトレンドはペールカラー [2014年春夏]

今日のメンズファッションは春のトレンドファッションです。

昨年は、小花柄が注目されていましたが、今年は、大きな花柄が人気になりそうです。
ハワイアンプリントのものは人気が集まりそうです。

2つ目は、ペールカラーです。昨年は、ネオンカラーが人気でしたね。おしゃれをあまりしたことがない人にも使いやすい色でした。ビビットカラーとは逆の淡くてミルキーなペールカラーがはやりますよ。

ペールカラーはやさしい色合いなので暖かく見えますよね。春といえばカーディガン。柔らかいイエローを選びましょう。イエローを着ると気分も明るくなりますよね。ボトムスも淡い色が使えます。今回のコーデは、淡いグリーンのパンツを合わせています。ボトムスに使うのは難しそうですが、上下淡い色の組み合わせは人気になりそうです。シンプルに決めたい場合は、トップスは白シャツで決まりです。淡い色が際立ちますね。

全身コーデのお勧めは、淡いカラーのカジュアルファッションです。トップスには、淡いイエローのカットソー、ボトムスは、ブルーグレーのデニムです。このままでは、少し物足りないのでインナーに今年はやるギンガムチェックのシャツを合わせるとおしゃれでまとまりますよ。スニーカーをはくと全体的にしまりますね。他には、スポーツテイストが再流行の予感ですよ。

最近は、別のファッションにキャップを取り入れたりと新しいコーデが生まれそうですね。
ボトムスのトレンドは、ゆったりとしたものがはやります。トップスは、自分のサイズに合ったものにしてボトムで着崩してしまいましょう。
これからだんだん暖かくなりそうですね。衣替えをして春に向けて準備をしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。