SSブログ

流行カラーはこれ!! [2014年春夏]

今日は春夏コレクションを紹介します。
2013年はネオンカラーが流行でしたよね。2014年は柔らかい色、トーンを抑えた色、またはモノトーンが流行だといわれています。

青系を選ぶなら、水色や少し暗めの青と控えめな色が2014年のトレンドカラーらしいとされます。ベージュのようにはっきりとした原色より少しくすんだ色、淡いものがいいですね。
寒色系が好まれ、ブルーが中心になりをうです。
他には、モノト―ン、白、黒、グレーもトレンドになりそうです。

ポールスミスの服はコーラルピンクと白の組み合わせで優しい印象に見えるコーデでした。コーラルピンクや、サーモンピンクも注目されるでしょう。

次にアイテムを紹介しましょう。
スポーティテイストがとりいれられたスタイルが紹介されました。ショートパンツやブルゾンを合わせるコーデが流行りそうです。

次に花柄です。男女共に花柄のアイテムが増えてきました。
ブランドによって、小花柄、葉っぱ柄、ハイビスカス柄と取り入れられているのです。
メンズアイテムはとくにシャツに使われていますよ。
女性のアイテムはかわいらしさがありますが、男性のアイテムにすると華やかになりますね。

シャツの形は、柄ものなどが注目されています。
大きな花柄のアイテムもおしゃれですよ。

2013年の秋冬ファッションでグランジテイストが流行しましたが、
春夏にも流行しそうです。くずしている感じがおしゃれですよね。
ダメージデニムを焼いている人をよく見ますよ。

春夏のファッションが続々と出てくると思います。これからも楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。